ピアノ奏者 海老塚光生のブログ


by ebibai

生徒のピアノコンサート

今日は町屋のムーブホールで生徒のピアノコンサートを開催致しました。今回大人の生徒さんが多く出演され皆さんそれぞれ個性が出ていてとても良い演奏だったと思いますが、なにより頑張ったのは小学生の皆さんでしたね~。皆さん最後のレッスンまで少し不安なところがあったのですが本番はバッチリなんですよね~。たぶん大人になるにつれ伴う、見栄や不安感などがあまり無い分集中力が発揮されるのでしょうね。子供の可能性って凄いと改めて感じた一日でした・・・・。

来年は1月19日に日暮里のサニーホールで生徒さんのピアノコンサートを、そして1月14日に同ホールで延期していた私のソロリサイタルを行う予定です。また皆さんお誘い合わせの上ご来場下さいませ。
[PR]
by ebibai | 2012-02-04 21:26